2018年1月11日木曜日

2018年 仕事始め

1月4日(金)からサンキューホームは仕事始めとなっております。

みなさんはどのように過ごしましたか?

自分は犬と戯れたり、犬と一緒にお風呂に入ったりしました。

いつもはすごく騒がしい犬が、お風呂の中に入れると二本足で立ってお風呂からひょこっと顔を出していて可愛かったと覚えています。

ですが、お風呂の中で抱っこしたら犬かきを必死でして腕がひっかき傷だらけになってしまいましたが可愛かったです。

年末ゆっくりと過ごした方も居れば、あまりゆっくり出来なかった方もいらっしゃると思いますが、連休からののんびりした気持ちを切り替えて今年も一年間頑張りましょう!

今年も精一杯頑張りますので、改めましてサンキューホームを今後ともよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿