2016年4月16日土曜日

くりの木タウンのモデルハウスです。

みなさんこんにちは。
モデルハウスのテラスから見えてた桜もすっかり葉ざくらになってしまいました。
この4月完成しましたモデルハウスを紹介させて頂きます。


まず外観はシンプル系で外壁は3色。屋根は太陽光発電設置可能な南傾斜、玄関前の壁内側は自転車置き場です。



玄関クロークは可動棚、雨具、ゴルフバッグ等多くの収納が出来ます。



寝室・子供室は1階プランで主寝室は大型ウオークインクローゼットや書斎コーナーを設けています。



2Fリビングから繋がるガーデンテラスはアルミサッシを解放すると26帖の大フロアーとなります。



休日にガーデンテラスでBBQも良いですね。今はハーブ類を植栽しておりお客様にハーブティを振る舞うのも楽しいですね。


リビング横のホビーコーナーは子供の勉強やPCコーナーとして皆の集う場に設け家族の会話が弾むスペースです。



毎週土日はオープンですので是非ご来場ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿