2016年7月28日木曜日

土佐市高岡上棟しました。

皆さんこんにちは。梅雨もあけて真夏まっさかりですが暑くて大変です。こう暑いと冬の方が良いような気分ですが皆さんは夏と冬どちらが良いですか?
私はどちらも嫌です。

そんな中、高岡くりの木タウン無事上棟しました。2階リビングで窓を解放すると第二のリビングの広いバルコニーに繋がります。
バルコニーのFRP防水床には木目樹脂のデッキ採用計画。
夏季の日射対策のシェードは可動式屋根で検討中です。一部人口芝もいいな~と考えてたら夢が広がります。先日は施主様と収納内部の打ち合わせしましたお疲れ様でした。


O様邸地鎮祭も無事終了です。8月10日上棟予定で明日から基礎工事が始まります。
お打ち合わせ等忙しくなりますが今後共宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿