2017年12月4日月曜日

お客様との打ち合わせ

本日は伊野に家を建てられるお客様との打ち合わせを行いました!

雨の日で、お足元の悪い中ご足労いただきありがとうございました。

現在の図面も間取り良く、図面を見ただけでもすごく素敵なお家ができそうと自分は思いました。

まだ色々と打ち合わせで内容が変わってくると思いますが、先のことですが上棟して出来上がってくるのが楽しみです。

外壁のサンプルを見ていただいたんですが、やはり悩まれてました。

外壁は家全体のイメージだと言っても過言ではないですよね。

前の記事に外壁サンプルの写真を載せているのですが、どれも個性があり、何より種類が多いので自分が家を建ててもらう立場を想像したら、自分もすごく悩みそうです・・・。

センスのいいお客様なのでどんな外壁を組み合わせて選ばれるのかが楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿