2018年4月19日木曜日

分譲住宅☆内覧会開催

おはようございます!

今週の4月21日、22日に南国の家の内覧会を行います!

10時~17時まで内覧会を行う予定です!

尚、月末の28日、29日、30日にも行うので今週末お忙しい方はゴールデンウィークにいらっしゃってください!


物件詳細はHPに記載しておりますのでご確認ください!

精一杯対応させて頂きますのでよろしくお願い致します!



先日、去年から今年にかけてサンキューホームで建てさせて頂いた口細山の家のM様がサンキューホームの事務所までご挨拶に来て下さっていました!

丁度社長がすれ違いで出ており、すみませんでした汗

御夫婦様とかわいい赤ちゃんが来て下さり、お菓子まで頂きました。


すごくオシャレな包装紙で中身のお菓子も美味しく頂きました!

本当にありがとうございました!

改めましてM様ご出産おめでとうございます。

これからもサンキューホームと末永いお付き合いよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿