2016年3月6日日曜日

日帰り温泉に行ってきました。

みなさんこんにちは。
今日は晴天の暖かく良い日ですが鼻ムズムズの花粉症で大変です。
ここ数日マスクが離せません。

今日は家内と久し振りに四万十市の温泉に行ってきました。勿論日帰りですが温泉にゆっくりつかって控室で十分昼寝してから帰ります。が今日は暑くて眠れないままで帰途につきました。

まず早めに到着してからレストランで食事です。茶そばとうな丼(小)は美味しく頂きました。



帰りは黒潮町の道の駅で休憩。珍しい文旦ジュースがあったので試に食しました少し苦かったのですがヘルシー感は十分。

中では鰹の藁焼きを披露していました。黒潮町ならではのイベントですねー。良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿