2016年5月29日日曜日

街へ飲みに行ってました。

定期的にやっている懇親会メンバーで今年2回目になります。
今回店を選択する役割は私でしたので追手筋の某居酒屋で中々の好評でした。
金目鯛やながれこの刺身も美味しく食しました。

二次回は55番街の行きつけのスナックのカラオケです。

メンバーそれぞれ経営者ですから首脳会談的な会話です。先進国首脳会談です。が途中から首脳ワイ談になります。
酒席での自慢話は禁句ですがメンバーのA設備さんは今年数100社の中から優良設備業者として高知市から表彰されるらしいです。自慢のできる自慢話ですね~。おめでとう


メンバーDさんは淋しい独身生活ですが女神が現れそうな感じです。次回の懇親会には聞かれそうですが発展を期待してます。

昨夜は楽しいお酒でしたありがとう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿