2016年8月11日木曜日

高岡くりの木タウン上棟です。

今日は⑦号地O様邸の上棟でした。
みなさんには炎天下の中大変ご苦労様でした。屋根のアキレス断熱施工完了したのでこれからは
涼しく仕事ができそうです。夏季の日射の強い時期は断熱材の性能の大切さを実感します。

この⑦号地は北道路で南側は樹木の畑になっていてリビングの大きな窓をオープンすると緑のカーテンのような涼風が吹き抜けるように設計しています。
春には桜の花も綺麗に咲き小鳥達もよく来ます。因みにここはお隣さんの畑です


昼食はお施主様からの差し入れで私の分までご用意下さいまして美味しく頂きました。ご多忙の中ありがとうございました。御馳走様でした。
これから日々現場は進んで行きますがこれまでの経験を生かし、お施主様満足の家づくりに全力投球をしたいと思います。
みなさん今日は暑い中大変ご苦労様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿