2017年3月24日金曜日

高岡①号地の現場情報です

高岡①号地です。くりの木タウン最後の建築になり順調に進んでいますが・・
実は困った事が発生しました。
建物工事の足場2階部分に鳩が巣をつくり卵を温めています。近づいても親鳩は卵を守り動きません。このままだと5月完成予定が遅れてしまいそうです。
さてどうすべきか?。困っています。
施主様に引き渡しの延長を相談するかですが、可哀そうで巣を除去する事が出来ません。
携帯で写真をパチリ。さすがに親鳩もピースはしませんが2ヶの卵があります。
それにしてもこんなに近づいても飛ばないのは母の力なのでしょうか?
やはり人間や動物問わずに子を思う気持ちは母が一番強いのかなと実感しました。
諒悟

0 件のコメント:

コメントを投稿