2018年3月23日金曜日

桜満開

続いていた雨もやみ、今日はいい天気ですね!

太陽光もしっかり発電しております。

みなさん花見しましたか?

うちの事務所からは外を見ると桜のお花見ができます!

大きく立派な桜です!

普通の桜も綺麗ですが、枝垂桜も好きなので見に行きたいですね。

事務所から花見ができるって何だが嬉しいですね!(花見してもお酒は飲んでおりません)

いざ花見をしに行くとやっぱり花よりお酒と食べ物と会話が弾んでしまい花見どころではなくなっていってしまうイメージがあります笑

花見に行く際にはお酒の飲みすぎには注意してくださいね!







先ほど業者のIさんが来てくださり、先日(3月20)は社長の誕生日ということでプレゼントを頂きました!
幻のわらび餅という名前のわらび餅です!

「幻」ということなので、味わって食べようと思います!笑

とても美味しそうなので家に持って帰り、家族みんなで食べようと思います。

わざわざ来てくださって、プレゼントまでありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿