2018年4月13日金曜日

いの町の家

みなさんこんにちは。
会社の向いの満開だった桜もすっかり葉桜になり季節の移り変わりを感じます。

現在建築中のいの町N様邸のクロス(壁紙)打ち合わせも無事終わり下地処理のパテ作業中です。
クロスは建物構造上重要な部分ではないのですがコーデネートで室内のイメージ面でいうと重要であり難しい部分でもあります。
サンキューホームでは①メイン色(室内全体)を1~2色、②アクセント色(3~5色)で選択してもらう形で提案させて頂いています。クロスのカラーコーデネートの失敗を無くする私の経験です。
施主のN様はかなり家づくりに拘りをお持ちで方でクロスの色決めに関しても大変お悩みでアクセントカラーも5色以上に増えました。その一部に更にお悩みの超特殊色を決められました。私も相談されましたがかなり勇気のいる決定です。私は面白い選択と思いますが仕上がりが楽しみですね。
by・TS

0 件のコメント:

コメントを投稿