2018年5月8日火曜日

いの町の家 外壁・クロス

ブログの更新が遅れてしまいました汗

今日はいの町の家の記事です!

外壁の足場が外れてから写真を載せれてなかったので写真をアップします!

それがこちらです。

今日は雨が降っていたので少し前の写真です。

玄関はコンクリート風な外壁で、正面は木目調になっており、家の側面や車庫の上はチャコール(黒に近い茶色)になっております。

施主様が悩みに悩んでこんなオシャレな家に出来上がりました!

黒系を基調にしているのでカッコイイです。

昨日7日美装が終わったのでクロスもフローリングも写真を撮ってきました!

その一部をこちらに載せます!

まずLDKから
フローリングは木目がバラバラでツヤもあまりなく本物と思わせるようなフローリングになっております。

クロスは全体的に白を基調としており、各部屋にポイントで違うクロスを貼っております!

階段に上るところに少しクロスが見えちゃってますが・・・

こちらは二階から撮ったものです!

階段の一面このクロスにしてます!

施主さんの拘りでこのクロスにしましたが、階段を上る時に楽しみがあり、すごく良い出来上がりになっています。

吹き抜けを取っているので、リビングからも少しだけ見えているのが更にオシャレです!

そして最後に主寝室です。

こちらは寝室なので落ち着いた茶系の色をポイントで入れています。

凄く素敵なお家に仕上がりました!!

N様これからも末永くお付き合いをよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿