2017年11月28日火曜日

先週土曜日(11月25日) サンキューホーム新事務所オープン!!

更新が遅れてしまいました(汗)

先日の土曜日に新事務所オープンいたしました!!

たくさんの皆様からお祝いのお言葉をいただきました。ありがとうございました!これからも尚一層頑張っていきたいと思います。

お陰様でお花や植物で事務所が随分素敵になりました。

本当にありがとうございます、これからもサンキューホームをよろしくお願いします!!


それと、土曜日にいの町の土地と建物の契約をしていただきました!

ご夫婦とお子様がご家族で来社してくれました。

新事務所での初めての契約の記念すべきお客様です。
ご契約ありがとうございました。これから長いお付き合い宜しくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿