2017年11月21日火曜日

外壁 サンプル

すこし前の記事に外壁のサンプルがまだ1枚しか入れてないときの写真をこのブログでアップしましたが・・・

昨日月曜日に外壁のサンプルで壁が埋め尽くされました!

以前から「絶対に埋め尽くされないだろう」と思っていたのですが、あと2枚しか入らない状態まで外壁サンプルが入りました。

これは書庫の外壁サンプルです。

写真に納まりきりませんでした。

でもこれほどあってもまだ終わりでなく・・・

倉庫の外壁サンプルもこのような感じになりました!

この写真の左側に映っているドアは高さが2m以上あります。

そう考えて見ていただくと、外壁サンプルの多さがわかるとおもいます。

並べて見て思ったのは、外壁のサンプルを見るときは色々な外壁を一度にたくさん見られるのですごく便利だなと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿