2017年10月21日土曜日

塚ノ原 社屋

久し振りの更新です。

まず一つお知らせがあります・・・。

なんと、サンキューホームの事務所を新たに構えることになりました!

現在はリフォーム中で予定通りいけば、11月中には移転できるんではないかと思われます。

今までは自宅の犬が業者の方に吠えたり最悪噛みついたり・・・。(普段はすごく可愛いんです)




そんなことがなくなり、自宅ではなく新しい事務所ということなので、今までよりも断然出入りしやすい環境になると思っております。

リフォームも徐々に進んできておりますので、完成が待ち遠しいです。





あとちなみにオマケなのですが・・・

先日(10月14日)は母(真理)の誕生日でした!

業者の方がサプライズで誕生日ケーキを用意してくださってました!本当にありがとうございます!

母も嬉しそうでよかったです、おめでとう!!

こんな風にサプライズをしてもらえる母を自分(息子)ながらこんな思われる人間になりたいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿