2017年10月30日月曜日

塚ノ原 社屋

今日(10月30日)は塚ノ原の社屋の記事です!

内装もできてきて書庫の棚と車庫に置く外壁のサンプルを置く棚が出来上がりました!!



取り敢えず一つ置いているんですが、事務所が出来たらこの棚に外壁サンプルが埋まってお客様が来て外壁を選ぶ際も、一面に外壁のサンプルを見ることが出来るようになっております。


ここが書庫です。棚が広いので多くのカタログ等を置けます!!

この写真の右側に少しだけ見えているのですが、これも外壁のサンプルの棚です。

これほど外壁のサンプルがあるのは自分も驚いており、はやく外壁のサンプルを一面に見てみたいという気持ちもあり楽しみです!!

予定通り進めばあと二日で社屋の中の大工仕事が終わり、クロス工事が始まります!!

またクロス工事が始まったら写真を載せるので楽しみにしていてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿