2018年3月2日金曜日

いのの家 上棟

昨日3月1日にいのの家の上棟を行いました!

当日天気はいいものの、台風みたいに風が「ビュービュー」吹いている一日でした汗

風で体をすごく押されている感覚があったんですが、無事上棟することができました!

上棟は大工さん9人で行いました。

朝9時30分頃の写真がこちらです。

一階が出来てきています!

そして11時頃には・・・

2階に取り掛かりました!

そしてお昼には・・・

大体2階の天井まで出来あがってきました!

お昼前に施主様も来ていただきお昼ご飯とお茶の差し入れを頂きました。

ありがとうございました!

更にお菓子とコーヒー、ジュースまで差し入れしていただきました!

本当にありがとうございます。

そしてお昼が終わり3時頃になると・・・

屋根のアキレス(断熱パネル)まで仕上がりました!

自分は3時頃までしか居れなかったので、この日の写真はこれまでなのですが・・・

本日3時頃に現場を見に行って来ました!

偶然に施主様ともお会いすることができました。

そして今日の写真はこのような感じになっています


筋交いまで入っていますね。

家が建ち始めてしまうとあっという間に仕上がってしまいますね。

出来上がりまで写真を撮ってアップしていくので楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿