2018年3月27日火曜日

いの町の家

本日は現場に行って写真を撮ってきました!

今月3月1日に上棟してまだ一ヶ月も経っていませんが、大工さんの仕事が早いのでみるみる内に完成に近づいております!

広々としたリビングにキッチンも入りドアの枠も入っています。

キッチン側から撮った写真がこちらです。
日当たりが良く、クロスを貼ったらより一層明るく見えそうですね。

こちらは階段側から撮った写真です!
南側には何も建物がないので陽がすごく入ってきます。

ちなみにこちらのいの町の家のリビングから桜が見えました。

そしてこちらの家には吹き抜けがあるんですが・・・

電動の窓が設置されており、窓の開閉ができます。

室内から吹き抜けのまどを見てもすごくオシャレですし、光がすごく入ってきているのが写真を見てもわかると思います!

日当たりがいい家だと自然の光でポカポカしてて気持ちがいいです。

次はどれだけ進んで良くなっているか、また次の更新を楽しみにしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿