2017年12月11日月曜日

口細山の家 壁紙

口細山の家の壁紙が仕上がってきました!

以前の記事ではまだクロスを貼ってない写真だったので、仕上がってきた写真を載せます。

当然ながら前の写真とでは印象がまるで違いますね。

メインは白の壁紙です!

あと階段を上がる正面の壁にはポイントの壁紙を入れております!

階段を上がり下りするときに見えてオシャレな壁紙です!

実際に見ると壁紙って感じがしないリアルな木目調でした。

これからどんどん仕上がっていくのでまた写真とともに更新していきます!



それと、サンキューホームの事務所前の看板の所に植物を植えました!

看板の後ろには木が植えてあるんですが、丁度逆光で見えにくくてすみません汗

前に植えているのは大きくなっていくみたいで大きくなったら均等に揃えて切っていこうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿