2017年12月14日木曜日

全日本不動産協会 忘年会

先日の土曜日に忘年会が行われたのでサンキューホーム出席いたしました!

色々な方と名刺を交換できました。

これからも色々な業者さんとの交流を深めていきたいと思います!

司会の方のトークがすごく面白く想像以上に楽しめました。

不動産の忘年会と聞くとすごく緊張しながら行ったんですが、優しい方ばかりで緊張もすぐにほぐれました。

忘年会の中盤からビンゴゲームが始まりました。

自分は本来なら20~30番目ぐらいだったのですが・・・

4番目にビンゴされた方が当たった景品を景品棚に戻してくださったタイミングで丁度自分がビンゴすることができ、この景品をいただきました(嬉)

カルピスは事務所の冷蔵庫に置いてあります。

本当にありがとうございます!

最近寒さがすごいので皆様も体調を崩さないように頑張って、残り少ない2017年頑張っていきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿