2017年12月5日火曜日

サンキューホーム 事務所

事務所が完成して業者さんや、お客様がお越しになってくださってます。

ありがとうございます!

それで前から思っていた玄関のドアを少し変えました。

それがこちらです!





施工前がこちらです!



違いわかりましたか?

光の加減が違うのでドアを変えたように見えるかもしれませんが、玄関ドアのハンドルを変えました!

レバーハンドルからバーハンドルに変えました!

こちらの方が見栄えも良く、ハンドルだけでイメージが変わり、ドアの開閉がしやすくなっております。

当たり前のことなのですが、レバーの場合は下にレバーをおろしてドアを押したり引いたりしなければならなかったのが、バーハンドルはどこかを持って押したり引いたりするだけでドアが開きますね。

これだけのことなのですが、機能性としては使いやすくなったと思います。

個人的にはデザイン大きさともにインパクトがあり、イメージがガラっと変わったと感じました。

サンキューホームの事務所は出来立てホヤホヤの状態です。少しずつ変わっていく予定です。その都度、写真とともに記事を書いていこうと思っておりますので、これからもよろしくお願いします! 是非お立ち寄りください。


0 件のコメント:

コメントを投稿