2017年12月7日木曜日

世にも可愛いなお昼ごはん・・・?

いつもとは変わった記事を更新しようと思います。

昨日のお昼に珍しい?食べ物?があったので買ってみました!

これは何かというと・・・

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが「カービィーまん」という食べ物なんです!

この見かけで食べ物なんですよね・・・。

見かけを美味しくするっていうより、可愛くしていますよね 笑

お子さんの心をグッと掴みそうな見た目ですね!

肉まんの期間限定の味と思われます。

この顔を作っている色付きのものは一見甘そうにですが、ただの肉まんと一緒の生地なので甘くもないです!

中身はトマトチキン味ということで食べてみたら、私が小学生の時に給食で出てきたトマトスープに似た味でした!

あまりトマトは得意ではないのですが、私は美味しく食べれました。


どこのコンビニでも売っているかは分かりませんが、気になった方はコンビニ行ったときに気にして見てみてはいかがでしょうか。

ちなみに自分はこの「カービィーまん」と「からあげくん」をお昼に食べました!

0 件のコメント:

コメントを投稿