2017年12月25日月曜日

いの町 地鎮祭

昨日の24日に地鎮祭を行いました!

あいにくの雨でしたが無事地鎮祭を終えることができました。

かなり寒かったんですが雪は降らずでした。

もし、雪が降っていたらホワイトクリスマス・イヴになったかもしれませんね。

子供の時は雪は嬉しかったのですが、大人になるとあまり嬉しいことはなくなってきちゃいますね笑

話がそれてしまいましたが、地鎮祭の様子を撮影させて頂き、お客さんから「載せてもいい」との承諾を得たので、地鎮祭の一部をありがたくこちらに載せさせてもらいます!




30分ぐらいで終わりましたが大変寒くお足元の悪い中ありがとうございました。

家が完成するのは現在の予定では5月末~です。

来年から、いの町の記事が増えてくると思いますのでサンキューホームの記事を見てくれている方も楽しみに待っていてください。

次回の更新は来年になるかと思いますが、今年一年ありがとうございました!

12月27日(水)から1月4日(木)まで休業とさせていただきます。

来年もサンキューホームをよろしくお願い致します!




0 件のコメント:

コメントを投稿